男性機能にちょっと自信が無くなってきたという人に良い情報がある。

マッチョ男たち愛用のサプリメントによってギンギンになるというのだ。そんなつもりで摂取したわけじゃないのに、勃起が止まらなくて困るから量を減らしたという話もある。

筋トレ中毒者が筋肉をムキムキにするのも、あなたの息子がムキムキになるのも、同じメカニズムだというのは興味深い。

マッチョ男たちは実に多種多様なサプリメント、特にアミノ酸(タンパク質が分解されたもの)を摂取しまくる。

その内のいくつかは局部の血流を急増させ、知らぬ間に「パンプアップ!」ならぬ「エレクチオ~ン!」を実現しているのだ。

マッチョ男たちがアミノ酸をとる理由

ここで紹介するのは、マッチョ男たちの中でもかなりやり込んでいる連中だけが摂取しているアミノ酸だ。多くは輸入サプリであり、効く成分がドバドバ入っている。
なぜ、マッチョ男たちがそのようなサプリを愛用するのかを簡単に説明しよう。

それは血流を増大するため。トレーニング中に筋肉に送られる血流が多ければ、それだけ酸素や栄養素を多く送ることができる。最大限の力を出し、なおかつ回復力も向上するから長時間のトレーニングにも耐えられる。それに加えて重要なのが「体感」である。

筋肉に血液が大量に送られると筋肉が大きく膨らむ「パンプアップ!」と呼ばれる状態になる。このとき、当然のことながら見た目にも筋肉が隆起してかっこよくなる。鏡に映る自分の筋肉を見てうっとりできるのだ。そして、腕や胸、足といった気になるボディパートに焼けつくような張りを感じ、今まさに鍛えているという充実感を得られ、モチベーションも断然アップする。

その代表的なアミノ酸が次の3つだ。

アルギニン

精子の材料でも知られているアルギニン。体内で一酸化窒素を増加させて血流を増大させる働きがある。筋肉のパンプにも勃起にも有効。

シトルリン

天然の食材ではスイカに含まれる。アルギニンの前駆体であり、アルギニンよりも吸収効率がいい。体内のアルギニンを増やすために摂取する。

オルニチン

シジミに含まれる成分。肝臓の解毒能力を高めるので二日酔いや疲労回復にいい。解毒を行う肝臓の「オルニチン回路」は一酸化窒素を生み出して血流を増大させる働きがある。

これらのアミノ酸は「プレワークアウト」と呼ばれる、ちょっとドーピングの心配もある輸入サプリのエース級成分である。一方で、ED治療を行うクリニックが処方するサプリにも含まれていたりする。

マッチョ男がトレーニング前にとるサプリと、ED治療で使われるサプリに共通点があるというのは面白いではないか。

これらを全部含んだ優秀サプリメント「GHプレミアム」




GHプレミアムというサプリメントは男性活力をサポートする栄養素群をたっぷり含有する優秀サプリだ。

上で紹介したアミノ酸も全て含んでいる。そうはいっても、マッチョ男のトレーニング用かというとそうではない。これは男性機能を回復させたい人のためのサプリメント。そのため血流増大効果だけでなく、いわゆる精力剤の成分も配合している。

例えばトンカットアリ。マレーシア、タイ、インドネシアの森林に自生する植物で鎮痛、消化不良、そして精力増強に用いられてきた。サプリメントとしては男性機能向上や、男性ホルモン「テストステロン」を増やすテストステロンブースターに配合されていることが多い。

そして亜鉛。前立腺や精子にも含まれ男性機能と密接にかかわっている。体内で合成できない必須ミネラルのひとつで、天然の食材としては牡蠣、豚レバー、うなぎなどに含まれる。精力増強には欠かせない成分だ。

ここで紹介した成分はほんの一部にすぎない。GHプレミアムには国産24種類もの栄養素が含まれている。

何よりうれしいのは国産の安心・安全の品質だということ。マッチョ男たちが愛用する輸入サプリはしばしばドーピング騒動に発展することからも分かるように、効果はあっても得体の知れない興奮剤が入っていて安心できない。

GHプレミアムの原料は全て国内の品質管理基準に則っている。

GHプレミアムで自信を取り戻そう

勃起不全で悩んでいる人の中には能力自体は失っていない人も多い。原因は血流かもしれないのだ。

血流が減れば勃起しにくくなる。勃起しなければ局部に血流を送る機会が減り、使われない機能は衰える。これを廃用という。

廃用による勃起不全を防ぐには、血流を増大させて勃起しやすくすることが第一歩。血流が増えれば勃起しやすくなり、勃起すれば局部に血流が送られる機会が増え、ますます勃起機能が強化される。このような好循環を作るのにGHプレミアムを利用するのだ。

ちょっとした運動を取り入れている人はさらに有利だ。運動には血流を増やす働きがある。それに運動は、男性の男性らしさを作るホルモン「テストステロン」を増加させる。サプリメントの摂取と運動を組み合わせることで相乗効果を期待できるのだ。マッチョ男たちがトレーニング前にアミノ酸を「プレワークアウト」として摂取することを思い起こそう。

飲むだけでも効果があるとされているが、私は運動の併用をぜひとも勧めたい。男性機能の向上はもちろん、筋肉もつき、何より健康によいからだ。

おすすめの摂取タイミングは次のとおり。

  • 運動の30分前
  • 性交渉の30分前
  • 起床後すぐ
  • 就寝前

GHプレミアムは1日2回の摂取となっている。食品なので薬と違って厳密には摂取タイミングの決まりはない。しかし、少しでも効果を高めたいなら上に挙げたタイミングの中から好みの2回をチョイスするといいだろう。

↓詳しく見る。
活力アップサプリメント「GHプレミアム」

40日間返金保証!GHプレミアムの購入方法

GHプレミアムはWEBから簡単に注文できます。しかも、40日間の返金保証付き。

通常、返金依頼というのは飲む前に行うものですが、GHプレミアムは飲んだ後に返金を求めることができます。1カ月分を試し終えたけれど、「飲む価値がない」「続けるに値しない」と判断したら商品購入日から40日後まで無条件に返金されます。これなら「効果が出るか心配」という人でもチャレンジできますね。

それでは購入の手順を確認しておきましょう。

【手順1】
GH1

活力アップサプリメント「GHプレミアム」

上記ページの画面を下に移動していき、「ご購入はこちら」をクリック。

【手順2】
GH2
画面が切り替わるので、

  1. 数量を確認して
  2. 「ご注文手続きへ」をクリック

【手順3】
GH4
こちらのシートにご注文者情報を記入して、「お支払い方法の選択へ」をクリック。

  • 代金引換
  • クレジットカード決済
  • コンビニエンスストア払い
  • 銀行振込

から支払い方法を選択し、入力内容を確認の上、注文を完了してください。